小山慶一郎愛好家の観察日記

脳の外付けHD (記憶力ジュセヨ)

シゲちゃんドラマ!!

シゲちゃんが7月からドラマ主演!!!

おめでとう〜〜🎉😍💓🌹

主演って本当にすごいよね!!!!!

楽しい3ヶ月が過ごせそう💓

 

 

 

______________________________________

日本テレビ系7月期日曜ドラマが、加藤シゲアキ(NEWS)主演の「ゼロ 一獲千金ゲーム」に決定した。

数ある連続ドラマの助演、そして深夜では主演の経験もある加藤だがゴールデン・プライム帯の連続ドラマで主演を担うのは今回が初となる。


原作は、「カイジ」や「アカギ」などでおなじみの福本伸行の人気コミック「賭博覇王伝 零」(講談社週刊少年マガジン)。

コミックの発行部数は300万部を誇る人気原作。

建設中のアミューズメントパーク「ドリームキングダム」が舞台となっており、そこで挑戦者たちによる「命」をかけた壮絶なサバイバルゲームが繰り広げられる。

「ゲームに勝てば1000億円」人生の一発逆転を目指し、「命がけのゲーム」に身を投じる若者たちが助け合い、笑い合い、真の友情を紡ぎ上げていく物語である。そんなサバイバルゲームに参加することになる主人公、宇海零(うかい・ぜろ)は、町の進学塾で小学生相手に教鞭を執る非正規教員。

しかし、その正体は、現代社会の中で苦しむ弱者たちを救う「義賊」という裏社会のヒーローであった。

うだつのあがらない風貌に身を隠しながらも、自分が勝つことより、他人が負けないことを選ぶひとりの天才勝負師を、加藤シゲアキ(NEWS)が演じる。

______________________________________

f:id:e3nzel1613:20180525022640j:image

 

なるほど〜〜!ぜってえかっこいいやつじゃん、、、

しかも、15周年に肖って慶ちゃん、増田くん、てごちゃんも、それぞれ1話づつキーパーソンとして出演するって!!😍

HPには4人のコメントも載ってる♩♩

 

______________________________________

▶︎加藤シゲアキ

ゼロを演じさせて頂くにあたり、原作を読ませていただいたのですが、ページをめくる手が止まらず、読み終わっても心臓の高鳴りが止みませんでした。ゲームの面白さはもちろん、各キャラクターの存在感も圧倒されました。この夢中になった世界に自分も飛び込み、ゼロを演じたい。素直にそう思わされる素晴らしい作品でした。ただ自分が演じる以上、原作のゼロをトレースするのではなく、自分にしかできないゼロを作り上げたいと思います。スタッフの皆とチーム一体になり頑張りたいと思います。
そしてこのチームに、NEWSのメンバーが参加してくれる・・・とても感慨深いです。
偶然にもNEWSは今年15周年ということもあり、この高まったチームワークをドラマという形で披露できることがとても嬉しいです。メンバーと芝居をするのは少し照れ臭さもありますが、この機会をできる限り楽しみたいです。
この夏、もっともワクワクする時間をお届けします!

 

▶︎小山慶一郎

我々三人もこのドラマに出演させて頂きます。誰が何話で出るか、役柄などはまだ秘密ですが、ドラマの軸となる重要な役柄と聞いています。このドラマをきっかけに、さらにNEWS15周年のお祝いをできたらと思いますし、何よりも我々でシゲへの力添えをしたいです。

 

▶︎手越祐也

ドラマの現場でメンバーと一緒になるのはとても緊張しますが、とっても楽しみです。
3人が現場に入る時があった場合には、シゲには美味しい差し入れをしてもらいたいと思っています(笑)


▶︎増田貴久

ドラマでシゲと共演出来ることを新鮮で嬉しく思います。
主役を食っちゃう気持ちで頑張ります。NEWS全員が登場するドラマ。楽しみにしていてください!

______________________________________

 

増田くんとてごちゃんのコメント可愛いかよw💕

慶ちゃんはまじめに答えてくれたね。

15周年をお祝いってところが身内で盛り上がっちゃうだけじゃないかちょっとザワっとするんだけど、まあいいよね☺️

 

慶ちゃん的には友情出演どころじゃなくて愛情出演だもんね??

 

撮影中に慶ちゃんが来てくれて、嬉しくてニタァって笑っちゃうシゲちゃんの顔がもうすでに撮像つくw

 

各雑誌様、裏側の撮影よろしければお願いいたします🤲

 

ほーーんとにほんとに日テレさんには頭が上がらない!らぶい!

ありがとうございますいつもいつも。

 

漫画って私読まないからストーリー全然知らないんだけど、気が向いたら読んでみよっかな

 

世間ではすっかりシゲちゃんインテリアイドル

 

24時間テレビきっかけで、しげちゃんをキャスティングしてくれたみたいで、次の仕事にどんどん繋げていけるのは本当にかっこいいしシゲちゃんも自信になるんじゃないかなあ、、

 

シゲちゃんさすがだね〜☺️すごいね〜☺️っていつまでも甘やかしちゃう

 

あーんもう今から楽しみすぎる!

毎週、毎日、誰かしらメンバーがテレビに出てるって本当にすごいことだよね!

 

もっと忙しくさせて〜〜💓笑