小山慶一郎愛好家の観察日記

脳の外付けHD (記憶力ジュセヨ)

💙23rdシングル BLUE💙

わーーーーーーい😋😋😋

今年もてごちゃんが勝ち取ってくれたね🎉

うちらのエースさすがです!

 

それにしても衣装がブルーで笑ったw

早くちゃんと音源聴きたーい!ジャケ写見たーい!😆

Mステで増田くんだけバンバーイして階段降りるのワンテンポ遅れるやつ、早く見たーい!

増田くんもシゲちゃんもNEWSも!(^O^)

色々忙しそうでワクワク!!💙

 

今年もスタジオで生で歌ってくれるかなあ?

でこちゃんの影響でそこそこサッカーに詳しくなったw⚽️

スポーツ観戦とか全然好きじゃなかったし、なんならサッカーが一番見てられないスポーツなんだけどwてごちゃんのおかげで知識だけはついたよ!

 

f:id:e3nzel1613:20180525032424j:image

_______._______._______._______._______._

23rdシングル『BLUE』は、"青" をテーマにしたファンタスティックなサッカーソングに。日本テレビ系ロシア2018テーマソングに決定している。

壮大なコーラスから幕をあける本作は、今年結成15周年を迎えるNEWSの "結束" が感じられる渾身の応援歌。パワフルな合唱とニッポンコールのサビは必聴です。

みんなで歌って盛り上がろう。
We are the BLUE!


<先着特典>
■初回盤A:ニッポン応援ステッカーA
■初回盤B:ニッポン応援ペイントシール
■通常盤:ニッポン応援ステッカーB

 

【NEWS シングル『BLUE』詳細】

 

[初回盤A]

①2面4Pジャケット
②DVD付き

▼CD収録曲(全2曲)
01:BLUE
02:Cascade
▼DVD収録内容(約15分予定)
・「BLUE」Music Clip & Making

 

[初回盤B]

①12Pブックレット
②「NEWSニッポン-Represent NEWS Mix-」収録(初回盤Bのみ)
③「Stand Up -Represent NEWS Mix-」収録(初回盤Bのみ)

▼CD収録曲(全4曲)
01:BLUE
02:Cascade
03:NEWSニッポン-Represent NEWS Mix-
04:Stand Up -Represent NEWS Mix-

 

[通常盤]

①3面6Pジャケット
②「夜よ踊れ」収録(通常盤のみ)

▼CD収録曲(全3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
01:BLUE
02:Cascade
03:夜よ踊れ
04:BLUE (オリジナル・カラオケ)
05:Cascade (オリジナル・カラオケ)
06:夜よ踊れ(オリジナル・カラオケ)

_______._______._______._______._______._

 

えー!!!NEWSニッポンとstand upが生まれ変わる〜〜!!!

 

確かに4人になってからのNEWSニッポンってライブでは歌ってるけど円盤の音源ってないよね🤨🧐

stand upってもう文字だけで懐かしいし、あの若い頃の声のイメージしかなさすぎですごく楽しみ!かっこいいバージョンになってるのかなあ♩♩

 

カップリングも気になる〜〜😍😍

cascadeって滝って意味しか知らないんだけど、どんな曲かな??爽やかな歌かな??😚

夜よ踊れはエロい曲であれ!!!!笑

 

NEWSのカップリングってどれもめっっちゃいい曲だから、ほーんとにカップリングだけのセトリでライブしてほしいくらいなんだけど!!!!!

まじでちな、love melodyが本当に大好き。

あれ早くコンサートで歌え?って毎年煽ってるんだけど届かない。

 

先着特典もあるんだね!!

とりま全部買います👛💴

早く予約しなきゃ!w